AI(人工知能)事例集 vol.74 Evieが開発するAI アシスタントプラットフォーム
04 July,2019

AI(人工知能)事例集 vol.74 Evieが開発するAI アシスタントプラットフォーム

Evieはスケジュール調整に役立つAIであり、メールのCCに「Evie」というAIアシスタントのメールアドレスを入れるとEvieが相手と自動的にやりとりして日程調整まで遂行してくれる仕事効率化が測れるAIについてご紹介します。

アシスタントAI (人工知能)

Evieに面倒な処理のサポートをしてもらえます。 営業、採用、事業開発、プロジェクト管理のいずれであっても、Evieは1つのEメールで複数のタイムゾーン(時差など)に渡って楽なスケジューリングを実現します。
たとえば採用に関しては、人事の採用担当者が候補者とのスケジュール調整の手間を大幅に省きます。一対一の面談、スカイプ面談、複数の面談などニーズに応じてEvieは、求人者からの電子メール1つだけで、候補者と採用担当マネージャの間のスケジュールを設定します。

タイムゾーンの解消

あと6時間? 3時間先ですか? 夏時間?
海外とのやり取りやアポイントが必要な時、こんなことを考えないといけないですよね。しかし、このアシスタント AIを使えば、 タイムゾーンを超えてスケジュールをクラックする必要はありません

【考察】仕事の効率化

会議と電話のタイミング、期間など – Evieは、効率的に、またあなたの個人的な勤務スタイルに合わせて、スケジュールを効率化するのに非常に役立つと考えられます。特に時差が生じる海外との連携が必須の会社にとっては、Evieを使って時差を気にせずアポイントを取ることができたりと活躍に期待ができます。

 

Evieが開発するAI アシスタントプラットフォームYouTube
Evie

※当サイトに掲載されている一部画像、スクリ-ンショット、文章に置いては著作権侵害を目的に利用しておらず、第三十二条で定められる引用の範囲で使用しています。万が一問題があればお問い合わせからご連絡ください。即刻削除いたします。
本ブログは業務の研究開発のためのものとなり、一部、弊社に関連性が無いものも掲載しております。

mieru