AI(人工知能)事例集 vol.114 AI × TOEIC学習アプリのリリース
12 September,2019

AI(人工知能)事例集 vol.114 AI × TOEIC学習アプリのリリース

資格試験に関しての勉強を行おうと思った際、
時間をいつ確保するか、どのくらのお金をかけられるか等、
様々なことを考えてしまいますよね。
TOEICの学習に関して効率よく学べるアプリの事例を紹介します。

最短の時間で、最高効率のTOEIC学習

「やってみよう!」と思って行動に移す場合、
時間と料金を考える前に、どの教材/システムを使用して学ぶのがよいかと考えますよね。
その際、自分に合った方法で早く資格取得が可能なプランを選択すると思います。
20時間の学習で平均124点、スコアアップが実現されているそうです。

AIによるパーソナライズ学習

世界最高水準のAI技術が搭載。
学習者の苦手とする問題傾向をAIが分析し、スコアアップに
必要な問題だけが出題され、一人一人に合わせた学習カリキュラムが
構築され、効率よく学習ができるそうです。

【考察】効率よくスコアを伸ばす

節目のタイミングで誰しも「〇〇を頑張ろう!」と思ったことがあるかと思います。
なかなか続けるのは難しいですよね。
合格・不合格ではなく、スコアが基準になる場合、スコアが伸び悩むことで、
継続する意欲を持続し続けるのも大変かと思います。
TOEICの勉強を行っている方の助けになるといいですよね。

アジアで100万人が利用するAI × TOEIC学習アプリ「SANTA TOEIC日本版」iOS・Android版を正式リリース

カテゴリー:アプリ , ブログ

※当サイトに掲載されている一部画像、スクリ-ンショット、文章に置いては著作権侵害を目的に利用しておらず、第三十二条で定められる引用の範囲で使用しています。万が一問題があればお問い合わせからご連絡ください。即刻削除いたします。
本ブログは業務の研究開発のためのものとなり、一部、弊社に関連性が無いものも掲載しております。

mieru